リキッドは間違えても飲まないように!

皆さん、こんにちは!

今日もVAPE 楽しんでますか?

最近喉風邪を引きまして、鼻水が止まらなさすぎて、耳鼻科に行ってまいりましたσ^_^;

そしたら副鼻腔炎と言われましたが、実は普段鼻をすすってる貴方も副鼻腔炎かもしれませんよ〜

ってくらい隠れ副鼻腔炎持ちの方が今は多いんですって!

そして今の耳鼻科は昔みたいに細長い綿棒でぐりぐりしなくなってるので、2つも驚かされました!笑

だいぶVAPE の話からズレてきたので、戻りたいと思います。

あ!皆様もくれぐれもお風邪は引かないよう気をつけて下さいね!!

 

今日はリキッドは間違えても飲まないように!というテーマです。

そもそもリキッドは吸うものであって、飲まないでしょ!

なんて思いますよね?

そうなんです、本来は飲まずして吸うものだから、リキッドを補充してから時間も充分おいたのに、吸った時にジュルジュルしてリキッドがとんでもなく沢山出てきて、、、

口はリップクリームでも塗ったのか?っていうくらいベトベトだし、口の中もリキッドだし、、、とんだ事件でしたよ〜

なぜそんな事件が起きたのか。

事件の発端は、EleafのiCareです。

全く何も気づかずドロドロ吸ってましたが、iCareは本体の中にエアパイプがあるので、そのエアパイプの下にプリペイドコイルを装着しなければなりません。

しかし何を思ったのか、何も説明書などを見ずにプリペイドコイル装着せずに吸っていたことに気がついたんですよね〜笑

よく気づかずして吸おうとしてましたよね、、、

プリペイドコイルを装着したら即解決致しました。笑

リキッドを飲み込むのは危険なので、口に入った場合は皆様出すようにしましょう。

そして何事も初心が大事と言いますからね、キチンと説明書を読んで正しくVAPEを扱って楽しみましょう♫

どこかのCMのキャッチフレーズかのようなまとめになってすみません(^◇^;)笑

 

 


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*


*