VAPE日記

年始早々…悔しいんです!!

皆さん、どうもこんにちは。

年が間も無く開けますね!

今日もWitchers BrewのBlack Birdを・・・と言いたいところですが、実は最近リキッドを変えました!

あんだけBlack Bird・Black Bird  とか言っておいて何に変えたんだよ!!

って感じですよね〜

正式にいうと、変えたのではなく別のリキッドを足しただけなので純Black birdじゃないだけで、いちをBlack Bird  は吸ってます笑

すみません(ノ_・。)!!

皆々様は今年はどのような1年でしたか? 続きを読む

リキッドは間違えても飲まないように!

皆さん、こんにちは!

今日もVAPE 楽しんでますか?

最近喉風邪を引きまして、鼻水が止まらなさすぎて、耳鼻科に行ってまいりましたσ^_^;

そしたら副鼻腔炎と言われましたが、実は普段鼻をすすってる貴方も副鼻腔炎かもしれませんよ〜

ってくらい隠れ副鼻腔炎持ちの方が今は多いんですって!

そして今の耳鼻科は昔みたいに細長い綿棒でぐりぐりしなくなってるので、2つも驚かされました!笑

だいぶVAPE の話からズレてきたので、戻りたいと思います。

あ!皆様もくれぐれもお風邪は引かないよう気をつけて下さいね!!

 

今日はリキッドは間違えても飲まないように!というテーマです。

そもそもリキッドは吸うものであって、飲まないでしょ!

なんて思いますよね?

そうなんです、本来は飲まずして吸うものだから、リキッドを補充してから時間も充分おいたのに、吸った時にジュルジュルしてリキッドがとんでもなく沢山出てきて、、、

口はリップクリームでも塗ったのか?っていうくらいベトベトだし、口の中もリキッドだし、、、とんだ事件でしたよ〜

なぜそんな事件が起きたのか。

事件の発端は、EleafのiCareです。

全く何も気づかずドロドロ吸ってましたが、iCareは本体の中にエアパイプがあるので、そのエアパイプの下にプリペイドコイルを装着しなければなりません。

しかし何を思ったのか、何も説明書などを見ずにプリペイドコイル装着せずに吸っていたことに気がついたんですよね〜笑

よく気づかずして吸おうとしてましたよね、、、

プリペイドコイルを装着したら即解決致しました。笑

リキッドを飲み込むのは危険なので、口に入った場合は皆様出すようにしましょう。

そして何事も初心が大事と言いますからね、キチンと説明書を読んで正しくVAPEを扱って楽しみましょう♫

どこかのCMのキャッチフレーズかのようなまとめになってすみません(^◇^;)笑

 

 

皆様にお詫びとお願い

皆さん、こんにちは!

最近雪が降ったなんて記憶からなくなりそうなくらい、日中は温かいですね!

それでも夜は本当に寒いので防寒グッズは手放せませんね〜

 

さて今日は、お詫びとお願いといういつもより真面目なタイトルです。

真面目なとか言うといつもが不真面目みたいに聞こえますが、常に真剣に取り組まさせていただいております。

いつもサイトの購読して下さっている方、本当にありがとうございます。

 

まずはサイトをOpenしてから、ここ近日2日ほど投稿が出来ませんでした。

購読していただいている皆々様に大変申し訳なく、深く反省しております。

また楽しみにして頂けていたら非常に嬉しいなと思いますので、今後もコツコツ投稿していきますので宜しくお願い致します。

 

 

そしてVAPE LIFE よりお願いです。

近日サイトより記事が消えるということがありました。

ここ最近で悪意のあるアクセスが少し増えつつあり、お心当たりない方には大変申し訳ない話ですが、もし当サイトの記事を好意的に消された方がいらっしゃれば、今後はコメントや問い合わせなどでご指摘・アドバイスをいただけると幸いです。

私の勉強・知識不足と言いますか、皆様に発信している情報が不確かな部分もあるかもしれません。

しかし初心者ながら少しでも皆々様のVAPE LIFEのお役立てが出来たら嬉しいと思っておりますので、今後ともVAPE LIFEを宜しくお願い申し上げます。

 

 

今年もきましたBlack Friday Sale!

皆さん、こんにちは!!

今日もVAPE楽しんでいますか?

今日は参戦した方がほとんどではないでしょうか、この話題です!!

 

Black  Friday  Sale  !!!!!!!!

 

VAPE CHKさんからのSaleですね〜

色々なリキッド・アトマイザーなどがSALEしてますね!

でも実は?Black Friday SaleはVAPE界だけでなく、色々な所で開催されている模様です!

そもそもなぜBlack Fridayというのかご存知ですか?

たまたまネットニュースに出てきたのを見て私は初めて知りましたが、アメリカが発祥の地なんですかね、感謝祭の翌金曜日が1年で1番繁盛し、売上が黒字化するということからBlack Friday Saleが生まれたようですね〜

こんな豆知識を挟みつつ、さぁ本題へ参りましょう⁈

Saleは25日0時から開始という予告だったので、昨日のあの雪が降った後の寒さの中、手袋をとり、かじかんだ手で私は23時59分から携帯を構えてカチャカチャしてました笑

しかし!!

何度クリックしても繋がらないし、

繋がった!!

と思ってもメンテナンス中と書いてありました。

予告は0時だし、そんな訳ないよ〜と思いつつ、焦りつつも一度手を止めて、こういう時のTwitterだ!と思い、Checkしました。

したらば、、、ビンゴ〜!!!

関連記事がしっかり出てきて、そして重要なコメントですね〜

ユーザーが多すぎてクリックが多すぎてサイトの管理者でもロック解除が出来なかったそうで、Saleは0時30分からに変更。

というようなことが書いてありました。

なんだよぉ〜

と思いながらも少し安心したのはつかの間。

時計を見たら25分。

緊張が解けぬまま30分を戦闘モードになって待ってました笑

そして運命の30分。

めっちゃクリック連打ですよね〜笑

何度クリックしても繋がらなくて買えないんじゃないかとか不安な気持ちで焦りながらも、諦めずにクリックし続けました!!

そしたらですね!

やっとですね!

やっっとですね!!!

(うるさいよ、先を言いなさい、先を!笑)

私の大好きで仕方ない、去年は逃した
Witchers Brew Black Bird !!
いやぁ〜
もう何も言うことないです!
幸せです(´▽`)w

しかし、Saleほど冷やっとするものはないですねσ(^_^;)

まだSale品の在庫品が残っているみたいなので、欲しい商品がある方は是非チェックしてみて下さい。

 

〜VAPE CHKさんのサイトはこちら〜

融合爆誕!神リキッド!!

こんにちは!

最近急に冬になりましたね、、、

皆さん風邪など引いてませんか?

私は毎日暖房をつけているので喉が少々来てます。。。

 

しかーし!

喉にきてようがなんだろうが、VAPEは吸います!!笑

 

今日のテーマは、

神リキッド!!!!!!

です。

 

皆さんの神リキッドはなんですか?

 

オススメリキッドあったら教えて下さい♪♪

ということで、自分的神リキッドを今日は紹介させていただきます!

(どーせ、Witchers Brew のBlack Birdだろ?)

と思う方もいらっしゃると思いますが、実はそれとは別で私のオススメがあるんですね〜

 

その名も!!!

Witchers Brewの奇跡のコラボ!!

です!

 

・・・はぃ?

なんて思う方もいらっしゃいますかね笑

 

あるリキッドと混ぜて奇跡のコラボを遂げたリキッドなんですね〜

 

それが、

Witchers Brew の Black Bird と、同じくWitchers Brew の Level 1 Elixer の2つです!

witchers brew

witchers brew

 

両リキッドとも、Witchers Brewの代表格とも言えるリキッドで本当に人気の高いリキッドなんですよ!!

その両リキッドを混ぜ合わせると、甘さとお酒感と…もう本当に文句言うことありません!笑

リキッドの割合はお好みで良いと思いますが、私はBlack  Birdを少しだけ多く入れてます!

お酒感が少し強めに出ていてそのあとで上手く甘さが出てくるのでBlack  BirdとLevel 1 Elixerが嫌いでなければ是非ともやってみていただきたい私的オススメの神リキッドです!

きました、きました!!!

皆さん、こんにちは!!

今日もVAPE楽しんでいますか〜?

さてと、今日は題名が、、、

きました、きました!!!

となっておりますが、前回の日記をお読みいただいた方には
かなりお察しがつくのではないでしょうか(^_^)a

そうですね〜

今日は個人輸入第二弾の続編です!!!笑

と、いうことで!なんと!

前回の日記を書いてから、1日が経過した今日!

VAPE SHOPに朝るんるんで出掛け、まだきてないだろうな〜
と思いながら帰って部屋の電気をつけてみたら、、、
本当にビックリですよね〜

デスクの上に白き包装紙が!!!

あれ?!

まさか!!!!!

と思ってみたら、やはり頼んでいたものでした〜ヽ(≧▽≦)ノ

発送から15日〜40日と聞いていたので、
今年中に来てくれればなとゆるく考えていたので、
年を越す前に、しかも来ないな〜と日記を書いた次の日に
個人輸入したものが間違えなく手元についたので本当に安心しました!

で。

個人輸入、個人輸入って何輸入したんだよ!

って感じですよね?!

本当に言いたいです!!

でも、それはそれでレビューを書きますのでもう少々お待ちを…!

しかし、昨日何を頼んだかおってレビューすると言った気がするので、
何を買ったかだけ報告します!!

個人輸入は今回はMODを購入しました!

なので 、もうしばらくお待ち下さい!!

気がつけば今年もあと約1ヶ月!

皆さん、こんにちは!

今日もVAPEしていますか?

今年も残すところあと1ヶ月くらいなんですね〜

よくやり残しがないようになんて言いますが、このままだと私はかなりやり残しそうなことがあります。

 

それはですね〜・・・

 

10月の末くらいに海外でまた個人輸入をしました!

 

で、それが問題でした(^_^)a

前回から学習をしたので基本情報の入力に誤りはありませんでした!

では何が問題だったか。

 

そうなんです、まだ商品が届きません!!!!!

 

何度も問い合わせましたが、特に問題はありませんでした。

 

問題は納期の関係と自分が選んだ輸送経路に問題がありました〜

 

まず注文時点で商品が業者さんの方になかったので、その時点で時間がかかりました。

 

そして次に、自分の選んだ輸送経路は15日〜40 日かかるそうです。

 

なので海外から個人輸入をされる場合はそこの部分をクリアにしてから注文すると良いと思います!!

 

ということで、私の発注品は年内に届くのでしょうか!?

 

ドキドキです。笑

 

届いたらまた皆様にお知らせします!!

 

 

祝!!1ヶ月!!!

皆さん、こんにちは!

11月に入りだいぶ記事も増えてきていますが、

当初アトマイザーやMODなどのメカニカルな部分のレビューに特化したサイトを作るつもりが。。。

なんだかリキッドや用語集・その他もろもろのレビューが多くなってしまいました。

とりあえず、年内まではリキッド・用語集をメインで投稿を続けます!

そんでもって年明けからは、MODやアトマイザーのレビューをバンバンしていきますので、是非楽しみに待っていて下さい。

 

 

遂に増税?!

皆さん、こんばんは!

今日もVAPEを楽しんでおります。

皆様は、如何お過ごしでしょうか。

 

ということで?

本日は増税について語らせて頂こうかなと思います。

 

増税とはですね。

 

そうです、それです!

 

それのことです!!

 

(何のことだよ!!!)

 

増税とはタバコの増税のことですねσ^_^;

 

(相変わらず前置きが長くてすみません、、)

 

今のタバコの相場は大体450円くらいみたいですね!

それが600円も値上げとか。。。

いや〜…恐ろしいですね。

 

そもそもなぜ増税?と気になりますよね〜

私も詳しく話を聞いたわけではないので、とてもあやふやですが、、、

東京五輪に向けて受動喫煙防止の為、自民党が申し入れをしたようですね。

しかもそれがまた、五輪に向けて良い機会だからってことで話が進みそうな感じでしたね〜

 

本当にそうなったらVAPE人口は増えるのかな、VAPEはどうなるのかな、なんて思ったり自分の好きなリキッドの単価が上がった恐ろしいな、なんて思ったりしたので何となく書いてみました、すみません(。-_-。)

 

この記事からみなさんのご意見とかも聞けたら嬉しいなぁとも思ったので、是非ともお待ちしてます〜

 

 

 

VAPE日記

ついに日本上陸!

オーク樽でスティーブに挑戦!!!

皆さんのご意見、お聞かせください!

Coming Soon – liquid!!!!!!

オリジナルリキッドボトル

遂に増税?!

祝!!1ヶ月!!!

気がつけば今年もあと約1ヶ月!

きました、きました!!!

融合爆誕!神リキッド!!

今年もきましたBlack Friday Sale!

リキッドは間違えても飲まないように!

皆様にお詫びとお願い