リキッド

まるでワイン⁉︎KAMIKAZE 赤ぶどう酒は再現度が高い!

KAMIKAZE E-JUICE 赤ぶどう酒

KAMIKAZE E-JUICE 赤ぶどう酒

さて、本日はVaperなら一度は手にするであろう、

国産リキッドで色々な種類を販売している

KAMIKAZE E-JUICEをレビューしていきたいと思います。

その中でも今回は好き嫌いが恐らく別れるであろう

“赤ぶどう酒”

についてレビューしていきます。

KAMIKAZE E-JUICE 赤ぶどう酒 (2)

パッケージ裏面です。

 

こちらは赤ぶどう酒という名の通り、赤ワインですね。

 

私はRIPE VAPESのVCTを初めて吸わせていただいた時に、ついでといってはなんですが、美味しいという噂を聞いていたので、あまりに気になりすぎて吸ったって感じです。

なので試し吸いはVCT同様、Nectar系のアトマイザーで吸いました。

それでより濃く感じたのか、本当に赤ワインのようなジュースを飲んでいるような感じがしました。

でもどこかで吸ったような、

味わったことのあるような感じもあるな〜

あ・・・あれだ!!!

アイスのpanapだ!!!

 

っていうのがその次に出てきた感想で、あれのグレープ味になんとなく似ていると思いました(笑)

なので、このリキッドは赤ワインのようなお酒感もありつつ、ほんのり甘い感じがあってとても美味しいリキッドだと私は思うのでオススメします!!

ですが、私的には連続で吸いすぎても飽きるのかなとも思いますのでRDAなどで普段吸っているリキッドの味直しや気分転換に吸うのがいいかなとは思います!

そして、本当に赤ワインを吸っているような感じがするのでお酒が苦手な方のみ、オススメはしません。

買っても損はないリキッド、皆さんにオススメしたいリキッド、KAMIKAZE E-JUICE “赤ぶどう酒”でした!

また次のレビューを楽しみにしていてください!!

 

 

 

Witchers Brew Blackbirdは煙草+酒の傑作!

Witchers Brew Blackbird

Witchers Brew  Blackbird

今回はWitches Brew Blackbirdをレビューしていきます。

 

このリキッドはあくまでも自分の感想ですが、本当に美味いです。

ぶっちゃけ一番のお気に入りです。

Witchers Brew  Blackbird(2)

味もGoood!とりあえずネーミングがカッコいい!

あのー何て言えば良いのか、バーボンみたいなほんのり甘い酒感のあとにタバコの様な葉巻の様な感じ。。

(本文には、コニャックと記載されてますが)

絶妙なバランスだと思います。

続きを読む