リキッド

まるで本物の蜂蜜?!メンソールとの割合が絶妙!

Taiwan Juice HONEY

蜂蜜の甘さがくどくなく、飽きがこないから吸い続けられる濃厚で上品なリキッド!

パッケージ

HONEY

 

HONEY

 

 

美味しそうな蜂蜜を匂わせるラベルですね!
文字の周りに蜂も飛んでますが、ラベル自体がとてもシンプルに構成されているので、とても伝わりやすく、わかりやすいラベルだと思います!

製品情報

味の種類 蜂蜜,メンソール

PG/VG

甘さ ★★★☆☆ (開封時 ★★☆☆☆)

酸味 ★★☆☆☆ (開封時 ★★★☆☆)

再現度 ★★★★☆

ガンク ★★☆☆☆
吸った感想

開封してすぐはメンソールが目立ちましたが、スティープすると少しずつ甘さが主張しすぎない程度でさっぱりした甘みが出てくるので、本当にずっと吸い続けられそうです!

総評

濃厚で上品なとれたて蜂蜜!!!

蜂蜜と聞くと、甘ったるい感じを想像しますが、全くそんなことはなく濃厚だけどさっぱりしていて、採れたてのような新鮮な蜂蜜にメンソールが更に良い感じに味を出しています。

 

SEDUCE JUICEからピーチココナッツ蛇参上!!

SEDUCE JUICE   Snake Venom

SEDUCE  JUICE の代表ともいえるSnake Oilとはまた違ってピーチとココナッツの味がしっかりしているが、正直好き嫌いが分かれそうなリキッドです。

パッケージ

SEDUCE JUICE Snake Venom          SEDUCE JUICE Snake Venom

パッケージはやはり蛇!!

SEDUCE JUICEのリキッドって一目でわかるのと、やっぱりリアル蛇がプリントされてるからビックリします。笑

こちらは蛇の背景にピーチがプリントされてるので、ピーチが入ってるのもすぐ分かりますね!

 

製品情報

味の種類  ピーチ,ココナッツ

PG/VG     PG 50%  /  VG 50%

甘さ ★★★☆☆ (開封時 ★★☆☆☆)

酸味 ★★☆☆☆(開封時 ★★★★☆)

再現度 ★★☆☆☆

ガンク ★★☆☆☆

吸った感想
開封時は酸味の方が甘みより強めに出ています。

例えるなら初めは昔食べた梅の駄菓子を吸っているのかと思うくらいです笑

こちらはスティープをした方がピーチの甘みがでて味のムラが消えてくるので、

寧ろスティープしてからのご使用をオススメ致します。

総評

スティープしたら化けるリキッド!!

初めにも書きましたが、開封時はピーチの若さと言いますか、酸味が強いのでスティープしたら良いかなとも思いますし、お値段的にも安いのでオススメです。

参考にはならないと思いますが、個人的にはSEDUCE JUICEのリキッドは合わないことが多く、今回もあまり好きではなかった為、御蔵入りになりそうです笑

 

 

SEDUCE JUICE の看板蛇!!

SEDUCE JUICE  Snake Oil

SEDUCE JUICE の代表格ともいえるSnake Oil !

とても人気の高いリキッドですね〜

噂ではスティープしないと蛇が出るとか出ないとか…

では早速レビューしていきましょう!

続きを読む

体力回復⁉︎黒鳥と互角の人気を誇るピーチラム!

Witchers Brew  Level 1 Elixir

なんとも言えないですが、ピーチ本来の甘みに後押しするようにほんのりバターのようなハニーのような甘みがのっかり、それでいてふわっとお酒っぽい感じが出てきます。

パッケージ

WitchersBrew Level 1 Elixir

WitchersBrew Level 1 Elixir

このラベル・・・本当にかっこいい!!

そう思うのは私だけでしょうか?

特にこのElixirはWitchers Brewの中でも1番おしゃれなラベルだと思います。

リキッドの色に合わせたとでも言いたくなるような色の組み合わせとWitchers Brewの世界感が漂っていて吸う前から期待させてくれる、そんなパッケージだと思います!

続きを読む

話題沸騰中のリキッド!!その名も8プリ!!!

8PRINCE E-JUICE PEACH&GUAVA

 

このリキッドはフルーツ感もあり、ピーチ・グァバと言うだけあってピーチとグァバが上手く混ざりあっていてとても美味しいリキッドです。どれかだけが主張することもないので、とても吸いやすいです!

 

パッケージ

8PRINCE E-JUICE PEACH&GUAVA       8PRINCE E-JUICE PEACH&GUAVA

 

こちらは見ての通りユニコーンボトルなので詰め替えずに使用可能なので、とても使い勝手がよく有難いです。笑

ラベルはピーチとグァバが印刷されているのでなんのリキッドが一目瞭然ですね。

続きを読む